ご醜傷様ちゃんの美容研究

あざと可愛いモテコスメが大好物、彼ウケを追求する美容オタクの日記。

お気に入りリップランキング♥4~3位

スポンサーリンク

f:id:syusho_biyou:20180523174708j:plain

 

おひさしぶりです、ご醜傷様ちゃんです。

忙しくてなかなか記事の続きを書けなくてすいませんでした...

 

今回はランキングの4~3位です!

 

7~5位はこちらです↓

www.syusyochan-beauty.com

 

 

それではスタート!☆

 

 

第4位 

エチュードハウス WP ディアダーリン ソーダティント PK003 (756円)

f:id:syusho_biyou:20180523181747j:plain

 

とにかく色味がかんわいい。ビビットな青みピンクにゴールドラメ。これを塗ってるときの唇が美少女なので塗って歩いてるだけで戦闘力53万。コンビニに行くだけなのにつけちゃう。

 

f:id:syusho_biyou:20180523182550j:plain

f:id:syusho_biyou:20180523182628j:plain

 

ティントだからぜんぜん落ちないし落ちても可愛い色だしラメザクザクなのすっごい魅力的。わかります?この破壊的な金ラメ。結構たっぷりラメが入ってるからラメの集合体のところが青みピンクと合わさって黄色っぽくみえるね。んぎゃわいい。

 

何度も塗りなおすと皮がむけてしまうときがあるので、私はお直しが出来ない仕事のときや居酒屋とかで揚げ物とかを食べる機会があるときにつけてます!飲みの場で皆リップ落ちてるのに、自分一人だけリップついたまま。

 

使う機会が多すぎてかなり減ってるけど一塗りでもだいぶ発色するのでコスパはかなりいいと思います◎

 

合コンのときにつかうのもいいね◎お化粧直しで何度もお手洗い行くの嫌ですもんね。

 

一本もってて損はしない、得しかしないそんなおりこうリップです!

 

 

 

第3位

キャンメイク ステイオンバームルージュ09(580円+税)

f:id:syusho_biyou:20180523175927j:plain

 

プチプラ界の王者キャンメイクの中でも超人気商品のこのリップ。

私も大好きでたくさんの色を使ったのですが、どれもあまりぴんと来ず妹にあげることが多かったです...でもこの色はどんぴしゃ

 

秋冬カラーじゃん、この季節はちょっと....っておもわれがちですが、一度塗りだと上の写真みたいなほんのり赤茶!透け感のある赤茶!ちょおおおかわいい!

 

ちょっと赤みのある粘膜っぽい感じだから暑くてほてりやすいこの季節だとめっちゃくちゃえろいです。(真顔)しっかり塗ればリップ主役のオトナセクシーな女性に大変身です

 

f:id:syusho_biyou:20180523180033j:plain

f:id:syusho_biyou:20180523180103j:plain

 

唇大荒れ天気じゃなきゃリップ下地無くても綺麗に色が乗るし、ほどよくつやもでる。艶といってもグロスみたいなテカテカじゃないから、強風に煽られても髪がベタベタ張り付かない。

 

つやつやの唇って女の子からしたらすごい可愛いけど男の子からしたらキスしたときベタベタしそうでちょっと嫌だって思っちゃうんです。大事なデートのときにも活躍する600円ちょっとで叶うキスしたい唇。すき。

 

唇の内側に多めに塗ると、じゅんわりとしたえっちなグラデが出来るのでぜひこれは買ってほしいです...!最近買ったプチプラリップの中で一番ハマッてるスタメンリップです

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

次回は最終回2~1位です!

お楽しみに♥♡